■プロフィール

あぐりポート琴浦

鳥取県 道の駅「ポート赤碕」:1号店 山陰道琴浦PA「ことうら物産館」:2号店にある農産物直売所です。
あぐり9人娘が、ホットな情報をお届けします。



■アクセス

年中無休(年末年始、臨時休業を除く)          【1号店】  9:00~18:00営業    【2号店】  2011.10.14 NEW OPEN                 山陰自動車道 琴浦PA            物産館ことうら内 TEL55-7700      3月~10月 9:00~18:00営業            11月~2月 9:00~17:30営業             詳細情報←クリック                 JA鳥取中央HP←クリック         

■カテゴリ
■リンク
■最新コメント
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
おNEWな小物入れ
こんにちは
小物入れの新しいのが入ってきました!!
ペン入れにもなるサイズ

色んな生地のパッチワークがかわいい~


小物入れ1

そしてポイントはここ!!↓
小物入れ2

チャックまでかわいい
乙女心くすぐりますね~












クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポンポン♪
こんにちは
やっと春がきたー!て感じですね



今回は新しく入った方の手芸品です

まず、かごがかわいい


毛糸で個性豊かなポンポンがたくさん

マグネットタイプ


キーホルダー

髪のゴムまで



目がきょろきょろ

癒される~


工芸品コーナーでお待ちしています

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コラボ~
こんにちは!
今回は新商品のご紹介をしまーす


鳥取の名品ラッキョウと二十世紀梨のコラボレーション
梨美人



ラッキョウに乳酸菌飲料と梨ソースが合わさり、フルーツ感覚で食べられる

とゆうもの

ラッキョウと言ったら、カレーのお供かタルタルソースの玉ねぎ代わりにいただくぐらいしか食べたことないですが、、、


気になります


しかも、カロリー50%カット
    塩分4分の1
    糖質3分の1

体にも優しい~


いつもとは違った新しいおみやげにいかがでしょうか??


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトデー
こんにちは!
3月14日
女性の方!待ちに待ったホワイトデーですよ

そして男性のみなさん!感謝を込めてお返ししてあげてください






レジ近くにコーナー設けていますので、
ラスクやクッキーセット、ヘルシー思考な方には焼きドーナツ
ゴージャスにワインもありますよ


ありがとうとゆってもいいし
メッセージカードに感謝の言葉を書いて一緒に渡すのも素敵です


あ、バレンタインに渡しそびれた方もぜひ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:モブログ

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでかけ~♪
3月ともなると、雪もだいぶ溶けて日も長くなり、おでかけが楽しみになってきました


そんな時には必須なカバン



このかばん、よくよく見ると、ズボン?モンペ?
色んな生地がリサイクル~


ちょっとそこまでな時にもちょうどいいサイズです


まだ種類ありますよー

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
春うらら

こんにちわ

だんだんと冷たい風が変わってきました!

とゆうことで
お鍋のPOPからがらりと変わり、山菜POPになりました~



肝心の山菜の出荷はまだ少ないですが、これから色んな種類がでてくると思います
お楽しみに

テーマ:TOEIC - ジャンル:学校・教育

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケーキ小物入れ

こんにちは

今回はかわいくておいしそうな小物入れの紹介です




手のひらサイズのケーキな入れ物

何を入れようか困ってしまいます


バッグの中からひょっこりこれがでてきたらかわいい



工芸品コーナーのボードとかごの中に置いてあります
色違いもあるよ~♪

見つけてください

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
THE-バレンタイン

明日はいよいよバレンタインデー


特別にコーナーを設けております




2号店でも紹介がありました!
ハートもち 
見た目はほんとのチョコみたい



地元ケーキ屋さんたけたけのバレンタインギフトセット


ラスクでおなじみパニーニさんのチョコラスクとクッキーのセット


テレビでも放送されました!
震災で東北のほうから鳥取に移り住み、かりんとう屋で再起
夢工房のチョコかりんとう


などなど‥そのほかも置いてありますので、レジ横にご注目してください

大好きな人に、友達に、感謝を込めて家族に、自分にも‥

ハッピーなバレンタインデーをお送りください

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
クラフト少女

お久しぶりです
クラフト少女です

大寒波が過ぎましたが、まだまだ油断なりません!!


そんな時にはマフラーひとつでぽっかぽか
ほんとに色んな種類があります



写真に写ってないもの多々ですよ~

手編みのあたたかさもたっぷり

ぜひ手にとってお気に入り見つけてください


この寒さももう一息!!
がんばって乗り切りましょう

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
黒光り


こんにちは

工芸品コーナーの上の棚
ぞろぞろいます




こちら
夏にお世話になった方の今度、昆虫標本です

ちゃんと名前も書いてあります。
すごくきれいに作ってあって、まるで今にも動きだしそうです


カブトムシ、クワガタ好きの方にはたまらない

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム

クラフト少女 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

