■プロフィール

あぐりポート琴浦

鳥取県 道の駅「ポート赤碕」:1号店 山陰道琴浦PA「ことうら物産館」:2号店にある農産物直売所です。
あぐり9人娘が、ホットな情報をお届けします。



■アクセス

年中無休(年末年始、臨時休業を除く)          【1号店】  9:00~18:00営業    【2号店】  2011.10.14 NEW OPEN                 山陰自動車道 琴浦PA            物産館ことうら内 TEL55-7700      3月~10月 9:00~18:00営業            11月~2月 9:00~17:30営業             詳細情報←クリック                 JA鳥取中央HP←クリック         

■カテゴリ
■リンク
■最新コメント
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
食子ママのひとりごと・70
  

    日一日とあたたかくなり、めっきり春めいてきましたね。 

    子供たちも春休みに入り、家族連れのお客様で

    店内もいつもより、うんと賑やかです。  

    それにつられるかのように春野菜もどんどん増えてきています。 

    春野菜って、本当に鮮やかな黄緑色のものが多くて 

    お店の中まで明るくなる感じがしますよね。 

    アスパラガスやニラなども顔を見せてくれています。

    菜花のおひたし、ニラの卵とじ、アスパラのベーコン巻、 

    春キャベツのパスタ、ふきのとう味噌、オータムポエムのバター炒め・・・ 

    春を満喫できるメニューがいっぱいありますよ。 

    せっかくの春休みです。

    親子で一緒に作ってみてはいかがですか? 

                                              


テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

食育 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
全く、申し訳ありません。
お天気の良い、暖かい日に書いた記事なので、まさか、また雪まで降るとは思ってもみませんでした。
本当にいつまでも気温が上がらなくて、野菜も心配ですし、
花もなかなか開花してくれません。
お花見も心配ですね。
2012-03-27 火 14:48:36 | URL | 食子ママ [編集]
 ちっとも春めいていません。今朝なんか雪ですよ。畑が乾かないから鋤けません。今年の農作物はどうなるのでしょうか。
2012-03-26 月 23:05:55 | URL | 困ったもんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

