■プロフィール

あぐりポート琴浦

鳥取県 道の駅「ポート赤碕」:1号店 山陰道琴浦PA「ことうら物産館」:2号店にある農産物直売所です。
あぐり9人娘が、ホットな情報をお届けします。



■アクセス

年中無休(年末年始、臨時休業を除く)          【1号店】  9:00~18:00営業    【2号店】  2011.10.14 NEW OPEN                 山陰自動車道 琴浦PA            物産館ことうら内 TEL55-7700      3月~10月 9:00~18:00営業            11月~2月 9:00~17:30営業             詳細情報←クリック                 JA鳥取中央HP←クリック         

■カテゴリ
■リンク
■最新コメント
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
食子ママのひとりごと・76
  

    ゴールデンウィークも最終日になっちゃいました。 

    途中で雨の日があったり、肌寒かったり・・・ 

    ずーっと晴れだったら良かったんですけどね。 

    新聞でも大きな事故のニュースや、 
    
    豪雨で避難されている地域の方々など、 

    気が重くなるニュースもたくさんありました。 

    せっかくの楽しいはずの連休が、あっという間に・・・ 

    なんて、考えただけでも恐ろしいです。 

    家族揃って楽しくお休みを過ごされた方々も、

    今日は家でゆっくり・のんびりでしょうか? 

    明日からまた、日常に戻ります。

    『あ~あ、また仕事か・・・』 なんてぼやかないで 

    元気で働けて、好きな物・おいしいものが食べられる、

    あたりまえの日々が送れることの幸せに感謝しませんか 

    しっかりと食べて、疲れをとって、

    また、次のお楽しみのために?がんばりましょうね。 

                                          


食育 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
Re: タイトルなし
確かにおっしゃる通りかもしれませんが、世間がゴールデンウィークで賑わっているときに、
大変な目にあった方がたくさんおられるのも現実です。
ついつい、そちらに思いを馳せてしまうのは、仕方ないんじゃないでしょうか。
自然災害がやたらと起きていますが、大きな被害が出ないように祈るばかりです。
2012-05-10 木 11:19:41 | URL | 食子ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

